1/35 40/43M ズリーニィIIを作る:その5

ズリーニィII制作中です。
前回は基本塗装が終わりました。

まず行ったのがデカール張り。


40/43M ズリーニィII

見えていませんが後方と前方フェンダー部分にもデカールを張ってます。



続いて塗り分けとフィルタリングを実施。


40/43M ズリーニィII

この時OVMも取り付け。一気ににぎやかになりました。
ただ色味ははもうちょっと調整しないといけない。
フィルタリングも少しムラがあるのでこの辺も何とかしなければ。



予備履帯とシュルツェンを仮配置してみます。
両方とも基本塗装は完了。


40/43M ズリーニィII

予備履帯の色がよいアクセントになっています。
シュルツェンは思った通り取り付け数の調整が必要そうです。



ちなみに履帯がランナー付きでごっそり残ってます。
そろそろ足回りやらないといけません。1つ1つ切り取って成形。
地味な作業ですがやらないと先に進めない。ちまちますすめます。




その6 へつづく


カレンダー

<   2021年9月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ