新しい曲アップロードしました: エストポリス伝記II バトル#2

週末にエストポリス伝記II バトル#2をアップロードしておきました。
曲置き場からどーぞ。

スピーディでヒロイック、とにかく格好いい・シビれる曲です。


ドラム部分は既存の雰囲気を残しつつ手を加えています。
ギターはとにかくリズムギター。この曲で一番よいところではないかと思っています。
それほど込み入ったパターンではないのですがこれがあるかないかで大違い。
メロディとリズムのマッチぐあいが絶妙。

とくに顕著なのは中間部分かと。
シンセによるメロディとリズムギター。ここはリズムギター「も」主役であると思っています。


エストポリス伝記IIの戦闘曲はバトル#1もバトル#3もいいんですよね。
というか全体的に良い曲が多い。


カレンダー

<   2018年10月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ