新しい曲アップロードしました: ごきんじょ冒険隊 ボス戦2

週末にごきんじょ冒険隊 ボス戦2をアップロードしておきました。
曲置き場からどーぞ。


他の戦闘曲と比べるとしっかり「戦闘な雰囲気」がする曲調のボス戦2。
その「戦闘な雰囲気」をギターとドラムで強調しました。ゲーム中の曲はもうちょっとおとなしめ。
前奏はちょいと変えています。ギターを左右に振ってるので前奏が片方しか聞こえてなくても正常です。

戦闘はコツを掴んでしまえばそれほど苦労しないので通常戦闘もボス戦もゲーム中では1ループ聞くことがあまりないんですよねぇ。
周回プレイ前提なので、戦闘部分の難易度はおさえ気味なのかもしれません。



今年はこれで打ち止め。
この曲自体間に合わないかと思いましたがなんとかセーフ。


カレンダー

<   2015年12月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ