新しい曲アップロードしました:ごきんじょ冒険隊 ボス戦1

週末にごきんじょ冒険隊 ボス戦1をアップロードしておきました。
曲置き場からどーぞ。

「スタイリッシュな雰囲気」を念頭において作成しました。もともとそんな感じの曲ですし。
なので原曲から大きく変えていません。
楽器の増減や、ドラムを少し変えたぐらい。
サックスはもうちょっと艶っぽくしたかったかな。


ちなみにサイト上の並びは通常戦闘・ボス戦1・ボス戦2にしています。
ですが通常戦闘とボス戦は特に何もしてません。前のまま。
ごきんじょ冒険隊の戦闘でひとまとめにしたかったですよ。そのほうが断然分かりやすいし見やすいハズ。


今年中にもう一曲はどう考えても難しいので次回作はまた来年に。


カレンダー

<   2019年12月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ