なむこにあTの作成状況

ところでなむこにあTはいい感じで製作が進んでおり、やろうと思えば今週末公開も可能です。
でもしません。

まず今回も新規追加がありました。
タッグチームプロレスリング抜いてキングオブキングス入れて、あとバーニングフォース入れる予定でしたが、そこまでやると曲数多すぎ。

キングオブキングスはそのままですが、バーニングフォースを初代なむこにあに入れてついでに初代、Rともにバランス見直すことにしました。

初代の修正は結構難儀しそう。設定結構ぐちゃぐちゃになっていて。
音色とか結構チェンジしそうです。もちろん雰囲気は変えませんけどね。

そうすると、

初代:13曲(12+BF)
R:15曲
T:16曲

初代もう1曲ぐらい追加しようかな?


カレンダー

<   2009年3月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ