曲製作状況・そろそろ佳境に入ってきた

なむこにあTリメイクからなむこにあ3部作全面見直しとなった今回の曲製作状況ですが、いよいよ最終段階に向けて突っ走ってるところでございます。

なむこにあTはほぼ完成、初代も大体OKで今Rに手をつけてます。
初代は結構変わっちゃいました。Rはほぼ変化なしと思って結構です。

ただ、曲作成用PCの調子の悪さも佳境に入っており、無事完成するまでPCが持つかどうか怪しい状況になっておりますw
これ以上余計なこと(ソフトインストールとかハード追加とか)しない限り大丈夫だと思いますけど、この前特定のソフト音源鳴らしただけで固まってプロジェクトファイル開かなくなったことがあったからなぁ。

慌てず騒がず問題となったソフト音源一時的に削除して開きなおしましたが。
今週末にいけそうな気もしますけど来週の3連休が目標ですかね。



そういや昨日の今週の秋葉原に書き忘れましたがツクモのセールでペンタブレット買ってます。
ピアノロール入力用デバイスとして興味あったのと、20%オフなので。
7,184円。


今週+¥7184
合計:¥64629


カレンダー

<   2009年3月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ