今週の秋葉原 [5/1] モータルコンバット 映画版 ブルーレイ

今週の秋葉原。

新作モータルコンバットが発売されたのとほぼ同じ時期に発売されたブルーレイの映画版モータルコンバット1&2を買いました。

1995年の映画なのでもう15年以上前の映画なんですねぇ。
いやよくできたアクション映画だと思いますよ。私がモータリアンであるというフィルターを外したとしても。
監督自体のちにバイオハザードシリーズを手がけるポール・アンダーソンですし。

しかし前もお話ししたようにひとまずおすすめ出来るのは1のほう。
2は訓練されたモータリアン用です。

ブツ名 値段 購入場所
映画版モータルコンバット1&2 ブルーレイ ¥2980 ヨドバシAKIBA


2枚で3000円弱。安い!
ヨドバシだと更に値引きがあったような気がするが失念。


しかしDVDのときもそうでしたが相変わらず洋画は安いですねぇ。
ワーナーの2枚で3000円セールはだいぶ食指動きます。
最近のも新しいのも種々様々で、よりどりみどりですね。

とりあえずアマデウスとマッドマックス2が欲しいわ。



そういえば購入したモータルコンバットですが、ストーリーモードをクリア。
いやーよく出来たストーリーです。モータリアンはプレイすべき。
買ったのがPS3版なので今は対戦出来ない、ってもありますが・・・・

Xbox360版を買ってもよかったのですが、Xbox360本体そのものが20GBのHDMIじゃないモデルなのでちょっと運用が辛い。
HDDパワーアップする値段で中古のHDMI本体買えてしまうからなぁ。


6/14にAlice:Madness Returnsが発売されるまでには考えておきたいところ。
PC版も買いますがコンシューマ版も買おうと思ってましたので。




今週計:¥2980
合計:¥28380


カレンダー

<   2011年5月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ