モータルコンバットレガシー&デスレースのブルーレイ買ってきた

ブルーレイの旧作洋画はタイトル豊富で安く、秋葉原のヨドバシでずらっと並んだタイトルを見てるとどれもこれも欲しくなってきます。
ヨドバシならばメーカー問わずヨドバシ独自に2本で3000円になるので、タイトルが選びやすいのも購入欲をそそる要素の一つ。



以前、モータルコンバットの1&2を買ってきたので、今回はモータルコンバットレガシーを買ってきました。
Webドラマとして10分ぐらいの長さで放映していたものをまとめたもの。
前々から興味があったものなので、ちょうど良かったです。


モータルコンバットコンクエスト(TVドラマ)もブルーレイ化してくれないだろうか。
あとバラカがわらわら出てくるアニメ作品、「Mortal Kombat: Defenders of the Realm」も入手しやすくなると非常に嬉しいんですが・・・・




2本で3000円なのでもう1本買ってきたわけですが、そのもう1本は「デス・レース」。


レース中に人轢き殺してなんぼのカーマゲドン実写版だと思ってください。
リメイク元の「デス・レース2000年」はカーマゲドンプレイしていたころに見たので、いつか見てみたかったなぁ、と思うタイトルだったんですよ。


おおっと、映画モータルコンバット1とデスレース、ともに監督一緒だ。(ポール・W・S・アンダーソン:映画版バイオハザードなど)





そういやカーマゲドンの新作は公式サイト見ると2013年予定ですか。
開発が続けられているようで何より。
夏にはiPhoneやAndoridでアプリがでるようですね。Youtubeに動画があります
楽しみ。


カレンダー

<   2012年7月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ