映画モータルコンバットのブルーレイ発売予定

来月発売予定の新作モータルコンバットの情報調べてたら、映画モータルコンバットがブルーレイで発売されるとの情報を入手。
いやー、海外だけで日本はないよね~と思っていたら、あった[Amazon.co.jp]。


しかも続編のAnnihilation(モータルコンバット2)まで!



・・・注文しよう。


とりあえず初代は確定。Annhilationは訓練されたモータラー用なのでちょい悩み。
いや多分訓練されたモータラーだとは思いますが・・・・>私



初代は普通にアクション映画として楽しめると思います。
見せ場もそこそこ、アクションもいい感じ。

ま、なんといってもライデン役のクリストファー・ランバートとシャン・ツン役のケリー・ヒロユキ・タガワがはまり役かと。
ケリー・ヒロユキ・タガワのシャン・ツンは必ずしも原作どおりではありませんが、シャン・ツンという悪役キャラクターの役作りは最高です。

で、Annihilationはメインキャラ除いて俳優総とっかえ。
MK3がベース?のストーリーでキャラクターはMKTベース。なのでキャラクターわんさかでファンとしては狂気乱舞なのですがキャラクター多すぎてちょっと収集つかなくなっていることとストーリーやアクションがちょっと・・・・
総じてちょっと残念な作りになってます。

なので、訓練されたモータラー用。


だとしてもブルーレイになる事自体が嬉しいですね。なんだかんだいっても両方買うんでしょう。
だって、今DVD版は両方あるんですから。


カレンダー

<   2011年3月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
contents by leSYN情報発信所EXTRA 作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ