バンジージャンプシミュレータ? 珍妙シミュレータ更に発見

| コメント(2)

農業シミュレーションのファーミングシミュレータが出たあたりからゴミ収集車シミュレータとかクレーンシミュレータとかかなりニッチなシミュレータを知るようになりましたが、久しぶりにその辺チェックしなおしたらもっと大変なことになってました。



バンジージャンプシミュレータ!
トンネル彫り(シールドマシン/「筒」みたいなアレ)シミュレータ!
雪上車シミュレータ!


そしてそんなのばっかり売ってるWebサイトのsimMarket!



ダウンロード販売だとどれも2000円ぐらいですかねぇ。
1000円ぐらいのもあるので、ちょっと何か買ってもいいかもしれない。



ただ、


amazon.comでのレビュー記事みると軒並みどれも星3つ以下なのが気になるところですが。


たとえばトンネル彫りシミュレータ(Mining & Tunneling Simulator)はレビューで
「パッチが必要。コンクリートプレート使い果たした後に補充できない」
と書かれています。
これがゲーム中どういう状態を示すのか分かりませんが何らかの懸念と感じた人がいるってことですね。


ま、値段安いんだからそんなの気にせずとりあえず買っちまえ!というのもありかと。
ファーミングシミュレータはamazon.comでも評価高いようですね。

 


コメント(2)

こんにちは!映海山pwiiのあおみどりです。
なんだかとんでもないシミュレーターがあるようで!でも支払いはユーロなんですね~。しかし3つのレベルがあるとか興味津津なバンジージャンプですね。バンジージャンプは飛び降りるだけなのに、なぜレベルが3つも・・?と思いつつ、デモがあれば試してみたくなりました!


http://www.youtube.com/watch?v=mqg2QKbL5yQ


こんな動画を見つけました。。。自分のブログでも紹介したくなるようなこちらのシミュ!ていうか紹介しちゃってもよいですか?(もちろんleSYNさんのサイトより知った情報、とのコメント付きで!)


いろいろなマニアックな海外情報をご存じで、為になります。面白いですね。なんだか最近は、ゲームに関しては、海外のものの方が自分に
合っているような気がしてきました。媚びていいない独自路線というか、その追求心に惹かれます!

カレンダー

<   2011年8月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ