Mount & Blade II: Bannerlord 購入

Mount & Blade II: Bannerlord

結局買いましたMount & Blade II: Bannerlord。
どうせいつか買うんだから早期アクセスのうちに買っておけばいいじゃない、という判断となりました。
開発元を応援したいというのもありますね~。



ただし、先日も述べた通り今プレイする暇がない。
とはいえせっかく買ったんですからちょっとだけプレイ。



Mount & Blade II: Bannerlord

プレイして一番に思ったのはグラフィック。非常にきれいになりました!
PS2がPS4に変わったぐらい変化した・・・と言ったら言い過ぎかな?
とにかくグラフィックの進化には驚きです。



ゲーム内容・プレイスタイルはそれほど変わっていないように思えました。
最初は割と地味に活動しないといけないんですよね。
Looter相手に小競り合いを繰り返してお金を稼ぐ。そしていつかは仕官する。




Mount & Blade II: Bannerlord

たまたま他勢力と一緒になり多数でLooterを追い回すの図。


騎馬戦闘が楽しいのでLooter相手にしているだけでもずっと遊んでられますがこの辺でいったん終了。
また時間があるときにじっくり楽しませて頂きます。


カレンダー

<   2020年4月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ