戦車ゲーやりたい

戦車ゲーム、ってやりたいんですよ。
シミュレータ要素の低いもので。RTSでなくアクションで。
なんていいましょうか、タンクシミュレータじゃなくてタンクアクション?



数年前に2本立て続けに戦車ゲーム出たことありました。
そのうちの1本「WWII Tank Commander」を買ったんですが、ちょっと難しかったかどうかで途中で諦めてます。
敵がやたら強かったような気がする。


ま、FPSの人が戦車に変わっただけとも言えないことはないですが、爽快感は大きいと思うので何かでないかな~と思うわけです。

 


確かPanzer Elite Actionだったかな?もう1本の方は。
どうもこっちの方があたりでWWII Tank Commanderははずれだったように見える・・・・


カレンダー

<   2011年11月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ