Battlestations: Pacific 前作以上の面白さ

Battlestations: Pacificの日本軍ミッションをコツコツと進めてますが、シングルミッションの数が増えてマルチでなくてもかなり楽しめますね。

もちろんメインはマルチでしょうが、変更ポイントも多いし、カンを取り戻すという意味でもまずはシングルミッション。
震電が空母から発艦するのに最初は違和感覚えましたがもう慣れました。

日本軍のシングルミッションはとりあえず砲戦制すれば勝てそうな感じです。
当然飛行機も飛んできますが、上空に直援機飛ばしておいて艦船は対空射撃に専念すればまず防げます。(要偏差射撃)
その間に砲撃可能レンジに入りますのでそしたら打ち放題で空母轟沈です。
今のところ艦爆・艦攻が役に立っているシチュエーションが皆無です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・うーん、なんか違うような気もする。ちなみに難度はレギュラー。


あとは一式陸攻での高高度爆撃ですかね。これも要先読みですが結構当たります。
まだマルチはやっていませんが、空母はなんかからめ手で行かないと発艦した飛行機すぐ打ち落とされるような気がします。


カレンダー

<   2009年6月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ