iPhone 5 用のLightningコネクタ変換ケーブルを注文したつもりがキャンセルされたでござる

iPhone5購入時に、30pinからLightningコネクタに変換するケーブルを注文したんですよ。
2本。
eBayで。



送料入れても$20かからなくて安くすんだ、と思ったら、昨日オーダーキャンセルのメールが届きました・・・・
おおう。


オーダーが相当あってモノを準備出来なかったのか、モノは準備できたが数が足らないので先着順で切られたか。




とはいえ、オーダーキャンセルと同時に返金も行われたので、まぁいいかという感じです。
別の業者にオーダーしても似たような事態になるか、納品が遅れるという可能性は考えられるので、Lightningコネクタ関連アクセサリはちょっと購入様子見。

今は注文(予約)しない。


発売確認してからでもいいかな。

 


カレンダー

<   2012年10月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ