ようやくLightningコネクタ関連製品が出始めた

amazon.co.jpなどを見るとようやくLightningコネクタ関連製品、つまりiPhone5の充電ケーブルが出始めたようで。

 

純正も、サードパーティ製も、普通に買えますね。
iPad miniの発売に合わせたような感じもしますね。




ちなみに、私はちょっと前に知り合いから、


「Apple StoreならLightningケーブル売ってるぞ」




と教えてもらってApple Storeで買いました。
amazon.co.jpでサードパーティ製のを売ってるのが分かっていれば、そっち買ってたなぁ・・・・
純正品は純正品の安心感はあるのですが、やはりサードパーティ製のが安いし・・・・


ま、Lightningケーブル2本で家・会社のどちらでも充電できるようになったのは素直に嬉しいです。



30pin変換アダプタはまだ買っていないので、そっちはサードパーティ製を買おう。

 


カレンダー

<   2012年11月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ