SteamでもStrongHold HD/Stronghold Crusader HD配信

StrongHold HD

築城RTSのStrongHold HD / Stronghold Crusader HDが今週頭からSteamでも配信していたようで。


もともとStrongHoldがHDリマスターされたのは昨年11月の話。
その時Steam版は未対応でした。
1年を経てSteamでもようやくHD対応版の配信が開始&単体販売も開始。
以前はStrongHold Collectionとしてシリーズまとめ売り。

そのStrongHold Collectionを持っていたユーザは自動でHDリマスターバージョンにアップデートされたようです。
私も自身のゲームライブラリ上でそれぞれHDリマスターにアップデートされていることを確認。
確認も兼ねて久しぶりにプレイしたらグラフィックの美麗さを再認識。
グラフィックは2DRTS最高峰の一つだと思います。



StrongHoldは昨年プレイしましたが、Crusaderの方はちょこっとやって放置しちゃったのでこれを気にやってみようかしら。


カレンダー

<   2013年10月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ