来週末ブラックフライデー、準備せよ

今年も残すところ45日あまりで、あっという間に1年が過ぎ去ろうとしています。
1年が終わる前にホリデーシーズンセールで大量購入が待ってます。

私の場合音源・エフェクト関連とSteamのセールです。



まずは来週末のブラックフライデー(11/25、日本時間なら11/26)に照準を。
音源・エフェクトメーカーもブラックフライデーに向けて準備しているはずです。
4割、5割引き当たり前、場合によっては9割引とかあるのでいつも楽しみ。


Image-LineのHarmorが安くなると嬉しいんですが、今年の9月に出たばっかりなので難しいかな?
あとは民族楽器系でしょうか。使うかはおいといて・・・・



Steamは先日の侵入騒ぎがあったものの、ブラックフライデーのセールは恒例なのでやる、と思います。
The Stronghold Collectionがほしい。
あとはLIMBOThe Binding of Isaacか。


セール時期は25日から翌月曜日の28日まで、というのが多いようです。
日本時間だと一日ずれるので、26日から翌火曜日の29日ですね。




あ、今年は加えてファミコンROMカセットコンプリートもありますね。
来週末は、熱いな。


カレンダー

<   2011年11月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ