今週の秋葉原[1/12]

今週の秋葉原。
2009年一発目。

ブツ名値段購入場所
ガスショック式スウィベルモニターアーム3¥9800サンコーレアモノショップ


さて、PCの数を減らすという目標を遂行するためにPC何台か売ってきたのですが、ものが無くなればその分隙間できるわけで。


うちは24インチ液晶2枚ですが、配置は真ん中・左と微妙に寄っていて、右側があいています。
その右側はPCの山だったんですが、そこが片付いたのでそこに液晶おくことにしました。


といっても微妙な隙間なのでアームを利用。ゆくゆくは24インチを置くとして今回はあまっている15インチを設置。とにかくとりあえずなので結線すらしていない。
それでも3つはなかなかの迫力です。

ちなみに24インチワイド対応のアームはなかなか見つからなくて、サンコーレアモノショップにしかな
かった。
対応アームじゃなくてもつかないわけではないが、強度の問題ですね。




年が変わったのでリセットされました。去年は合計429082円使用。
うーん、数年前に比べると減った。だってもうほしいものあまり無いんだもん。
ほしいものは通販やヤフオクなどで買ってるからPCやホビーに突っ込んだ金となると例年と変わっていないんでしょう。


今週計:¥9800
合計:¥9800


カレンダー

2009年1月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ