Alice: Madness Returnsのフィギュアはでないのかな

DukeばっかりやっててちょっとAliceの方がおざなりになっていましたが、久しぶりにalice2store(公式グッズのストア)みたら結構アイテム追加されている様で。


ポスター関連がだいぶ充実してますね。
というか油絵とか出ている時点でもうポスターなんてレベルじゃねぇ。お値段も$4000ですし。
ちなみに単純ないわゆるポスターもありますが、ジークレー版画、シルクスクリーンといった高精細な印刷をされたものも多い模様。
なのでお値段も少々高め。



ポスターもいいんですが、私としてはAlice: Madness Returnsのフィギュアが出てくれないかな~と思います。


前作のフィギュアはそこそこ集まって改造とかしたりしてだいぶ楽しめましたが、現在のフィギュア製作のクオリティでのアリスさんを是非立体化してほしいと思うわけですよ。


固定ポーズになるのかアクションフィギュアになるのか分かりませんが、何かしら出てほしいなぁと切に願います。

前作は発売から1、2年経ってからフィギュアが発売されたので、今回も忘れたころに出てくるんでしょうかね。
てっきりNECAあたりが出すかと思ってたんですが。
※通常NECAがゲームのフィギュア出す場合発売日より前に出す場合が多い。



ちなみに1品ものだったら上述のalice2storeにウサギが販売中。$2500。


カレンダー

<   2011年7月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ