ヒステリアモードのアリスさんフィギュア

ヒステリアアリス


すっかり忘れていましたが、Diamond Select社製のAlice: Madness Returnsフィギュアのヒステリアモードのアリスさんも到着済み。
9月頭ぐらいでしたかね>到着


開けるのが大変なので放置してましたよ・・・・・・
きちんとした写真が用意できてませんがとりあえず紹介。




基本はノーマルモードのアリスとほぼ変わらず。
大きな違いは色の違い(衣装・血糊)でしょうか。

ホビーホースやペッパーミルは変化なし。
ゲーム上では専用の武器になるのですが、そこは省略された模様。

ヴォーパルナイフは若干血糊の塗装が違うようです。
これが単なる個体差かどうかは不明。




白のドレスに血糊の赤、という単純な配色のせいか、思ったよりいい見た目のヒステリアモードアリスさんですが、血糊の塗装は見本と比べるとかなり単純化されています。
見本と量産品が違うのはよくある話ですが。



血糊のリペイントだけなら簡単に出来そうな気もしましたが、スカート部分は軟質素材なので普通に塗ってもはがれそうです。
ソフビ専用塗料とか使えばいいのかな・・・・


カレンダー

<   2012年9月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ