Diablo III、Nightmareクリア→Hell Act.3

Diablo IIIはNightmareクリアしてHellに突入しました。
Nightmareクリア時のレベルは失念。50ぐらいだったような。



Nightmareクリアで一旦やめようかな、TOKYO JUNGLEも買ったし・・・・と思ったのですが、いざHell始めると止まらなくなって結局Act.3までいってしまいました・・・・・

なんでしょうね、こりゃあダメだ、とくじける場面がほとんど無く、やればやるだけ先にすすめるので思わずプレイしてしまうのかもしれません。今のところ。

Infernoの難易度は相当高いらしいとのことで、ここで一旦終了になる可能性は高そう。
そのころにはレベルもカンストの60いってるでしょうし。



と、いうか、どこかで一旦やめとかないと他への影響ががががが。主に睡眠時間・・・・
TOKYO JUNGLEが思った以上に面白いというのもあり、2つ平行プレイはちとつらい。



ところで、以前和名アイテムで「Ono(斧)」が「Masakari(鉞:まさかり)」という名前だったら、という話をしましたが、






マサカリ

まさかりあったよ・・・・・
和名アイテムは結構豊富にあるようです。
「Yari(槍)」、「Higoyumi(弓胎弓:ひごゆみ)」、「Bisento(眉尖刀:びせんとう)」とか。





あと、

オール


どうみても船のオールです。

が、よくよく付記されているテキストを見てみるとラット・ゴーレイン (Lut Gholein)とかクラスト(Kurast)とかDiablo IIで出てくる地名じゃないですか。





The Black Rock Ledgerというアイテムはドラマ「LOST」に関係しているそうですし、何気ないアイテムにもちょっとしたネタがしこまれていますね。


カレンダー

<   2012年6月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
contents by leSYN情報発信所EXTRA 作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ