Saints Row IV:相変わらずPCパッケージ版を買う予定

Saints Row IVが今夏発売。
また変態のおっさんでプレイしてやろうかと。

しかし、買うのはPC版だとして悩ましいのはパッケージ版を買うのかDL版を買うのかの選択。



今のところはパッケージで購入予定です。
事前予約特典も魅力的ですが、やはりパッケージ版が欲しいんですよ私は。
参考:パッケージ版のソフトを買う理由

Bioshock Infinite購入した時には予約特典もあるしDL版の方が良かったかもと思いましたが、やはりどうしてもパッケージという物理媒体が欲しい。手元に置いておきたい。
Steam認証することを考えるとパッケージの意味はほとんど無い、と分かっていますが・・・・




Saints Row IVの事前予約特典は専用武器や乗り物、スーツなどの組み合わせの
Commander in Chief Edtionですね。
国内で流通するだろう輸入パッケージ品にはおそらく(というか当然)ない。

Steamだと事前予約特典はもちろん、Saints Row: The Third持っていれば10%引きだそうな。


そんな予約特典欲しい!でもパッケージ版が欲しい!となった時の選択肢として、現在有効な手段はAmazon.com(米国アマゾン)で予約することでしょうか。

もちろん送料等考慮すると高く付きます。
$1=100円とざっくり考えても6000円ぐらいでした。安い方の送料で。
高い方(早く着く)だと7000円近い。
というか、この買い方で予約特典が本当にもらえるか(予約特典コードが有効に出来るか)は分からない。




おそらくAmazon.comでの購入でも予約特典は問題は無いと思いますが、費用等考慮すると国内ショップでの購入でいいかな~、と。
そもそも前作Saints Row: The Thirdだと予約特典は後で有料配信されたので、今作でも同様になる可能性もありますね。


カレンダー

<   2013年6月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ