Saints Row: The Third プレイ中

Saints Row: The Thirdを買いましたのでプレイ中です。
いや~事前のうわさどおりの内容で、非常に満足です。

基本的には2の続きの話から始まるのですが、今回も前作と同じかそれ以上にキャラクターが立ってますね。
街並みもきれいで、CPUがCore i7 860だと1920x1200で画質最高の設定は難しいかな?と思いましたがGTX 580が頑張ってくれたようでカクツキ等は見られません。


ゲームプレイについてですが、序盤から色々出来るようにはなってますがまずはメインのストーリーを先に進めて行った方がいいみたいに思えます。
少なくとも途中から新キャラクター(またこいつらが個性的なんだ・・・)が入るあたりで出来ることが増えましたので。
ストーリーも結構ぶっ飛んでますね。突っ込まざるを得ないシーンは満載です。




あとなんといっても自由度の高いキャラクタークリエイションですね。
いじってるとあっという間に時間が経ちます。


で、作って今プレイしているキャラクターが以下↓なんですが・・・・

Saints Row: The Third



ミニスカですけどどうみても男ですので。
この後ミニスカ履いたおっさんの画像が続きますので、見たくない方は飛ばした方が無難かもしれません、と一応断って置きますw


覚悟が出来た方は下へどーぞ。








































































以下が私がSaints Row: The Thirdでプレイ中のキャラクター。

Saints Row: The Third




変態だー!!




我ながらひどいキャラクター出来たと思いますw


インゲームムービーもキャラクタークリエイションで作ったキャラ、衣装で話が進みますので、今のところ大体この恰好でストーリーが進んでいます。
まぁ、元のストーリーがぶっ飛んでるので違和感あまりない・・・・・はず・・・・


Saints Row: The Third


ピンクのスクーターで爆走中。
乗り物はカスタム可能。ピンクに塗装しました。




Saints Row: The Third


サービスショットです。
ぜんぜんサービスじゃねぇ。




Saints Row: The Third


うわさのうねうねする巨大ディルドーをふりまわす。
コンシューマ日本語版ではこの武器は修正入っているとのことですが、まぁちょっと作りがリアルすぎですw
なので、スクリーンショットも見切りましたw



とまぁこの金髪ショートツインテールのおっさんが巨大ディルドー振り回したり、通行人にプロレス技かけまくったりで楽しんでます。





さすがにあんまりにもひどい画像ばっかりでもの投げられる勢いなので普通の女の子のキャラクターを。


Saints Row: The Third

このようにとにかくキャラクタークリエイションの幅が広いので色々楽しめそうです。


カレンダー

<   2011年11月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
contents by leSYN情報発信所EXTRA 作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ