今年の目標2014

今年も目標設定、そして昨年の目標の振り返りを行いたいと思います。
まずは昨年の目標振り返りから。


昨年の目標:

  • leSYN情報発信所 EXTRAのデザイン変更
  • 最低7曲作成。可能であれば8曲。


※オプション項目

  • 新曲の割合を6割に
  • ボーカロイドを使用した曲を作る



結果。

サイトのデザイン変更は出来た。
7曲作成は6曲作成で1曲分足らず。



おしいっ!





各目標の詳細は以下の通り。


  • leSYN情報発信所 EXTRAのデザイン変更
    達成。
    10月頭にデザイン変更済み。

  • 最低7曲作成。可能であれば8曲。
    未達成。6曲作成。


オプション項目

  • 新曲の割合を6割に
    達成。
    6曲中5曲新曲/新曲率8割
  • ボーカロイドを使用した曲を作る
    未達成。




目標に対して半分達成です。

サイトデザイン変更は予定通り行うことが出来ました。
とにかく横幅広げたかったのでそれが出来て満足です。


肝心の曲作成の方は6曲。
mp3圧縮率変更作業でほぼリマスタに近かったオールドマリオシリーズメドレー入れちゃえば7曲・・・とそりゃあいいわけですなぁ。
オールドマリオシリーズメドレー抜きにしてももう1曲ぐらいはリマスタの曲を作る時間はあったかもしれない。
オプションの目標も半分達成。

なお、トップページの更新情報の内容に間違いがあったので直しておきました。
というか更新日付(年)が半分間違ってて一体何やってんだ私は・・・抜けもあったので補完。




さて、昨年の内容やその他いろいろ考慮した上で2014年の目標は以下の通り。

  • 最低7曲作成。可能なら8曲。
  • ファミコンの整理作業を完了させる




まず曲作成については昨年と変わらず7曲作成を目指します。可能なら8曲。
今年は過去の自作品手直ししたいなぁと思ってまして、新曲にこだわらず作成しようかと思います。
mp3圧縮率変更作業もありますし。
なのでリマスタ/リメイク中心で行く予定です。


ファミコンは1053本揃えてから2年経過しましたが、整理はいまだ終わらず。
ちまちまやってる状態ですが、さすがに終わらせないと思ったので目標に組み込みました。
裸ソフト(状態によっては箱付きも)を袋詰めして、説明書など細々したものも整理し、最終的にはあいうえお順に並べ替えて分かりやすく保管する予定です。





あとオプションの目標を今年も設定しておきましょう。
オプションである「出来たらいいなぁ」という感じの目標は以下2つ。

  • 今年もなにか模型・プラモ作る
  • ボーカロイド曲を今年こそ作る



作るつもりでまだ作ってない模型・プラモがあるのでそれを作りたい。
ボーカロイドの曲を作れるなら作りたい。


カレンダー

<   2014年1月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ