現在のレゲ魂進行状況:5

先日、レゲ魂1を仮でyoutubeにアップロードしてみました。(非公開状態なので見れません)
画像部分は適当で。
一応問題なくアップロードできたので、いざアップロードというときにもスムースに出来るでしょう。
レゲ魂1はもう完成といって差し支えないです。

で、2つめのレゲ魂2の製作状況ですが、やっとエンジンかかってきたかな?という雰囲気です。
しかしエンジンかかるのが予定から考えると更に遅れてます。おーい。
進行状況という意味では20%弱、かな。

最近単純に曲作成に割り当てる時間減ってるせいもあるでしょうね。土日くらいしかまともに作成できん。帰宅時間が早くなればいいんですがそうもいかないなぁ・・・・
そんなこんなで他の曲にも着手が難しく、新規で曲作りづらいです。

逆に言うと課題点は既に分かっているということですので、それに対する解決案を考えて実行するだけです。

まずは9月の連休で巻き返したいですね。
あとは細かく時間作るつもりです。
あるいは細かいリメイクなら時間取らないのでそっちを選択するか。


カレンダー

<   2009年9月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ