現在のレゲ魂進行状況:7

今月のレゲ魂進捗報告でございます。

レゲ魂2のボーカロイド部分に突入しましたが思いのほか難儀しておりまして、1ヶ月前はレゲ魂2の進捗率60%と言いましたが、現在は75%~80%ぐらいかな?

ちょっと今までの流れと今後の予定を確認したいと思います。
今回3つ作ることになっていて、現状は、

  • レゲ魂1:曲もボーカロイド部分も完成
  • レゲ魂2:曲完成、現在ボーカロイド部分
  • レゲ魂3:使用予定曲リストがあるのみで未着手


今の感じだとレゲ魂2が完成となるのにあと1ヶ月はかかりそうです。

順調におしてますね(泣)。
実際レゲ魂2のボーカロイド部分はちょうど半分終わったところで以前作ったデータの流用もあるのでちょっとはスピードアップできるかな?


もくろみは来年3月末、このままおしちゃうと来年のGWですかねぇ。
出来るだけ3月末を目指したいですけど。


まぁ無理なく作るつもりですので、スケジュールはあってないようなものです。
一つだけいえることはレゲ魂終わったらあまり時間かからないものをじゃんじゃん作りたいです。
今年全然作ってないですから。


カレンダー

<   2009年11月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ