現在のレゲ魂進行状況:9

今月のレゲ魂進捗報告です。

レゲ魂3の作成は思いのほか先に進みました。
半分いけばいいかなと思ったら大幅に超えて残り2曲分。
進捗率は40%ぐらいですかね。

製作が進んだ理由は、

  1. 1曲1曲が長くて曲数が少ない(1と2は10曲程度、3だけ7曲予定)
  2. なんか色々時間が割けた


でしょうか。まぁ1番目ですね。テンポが遅い曲が数曲あるためです。
テンポが遅くても作る労力は一緒ですから。


ただ、テンポが遅いってのはやはり結構やりづらく、原曲のままのテンポにはなってません。
多少速くしてメドレーとしてのバランスを取ってます。



作っといて


「やっぱどうしてもここつなぎおかしい」


と1曲削ったのもあるので。



早く進む分にはOKなので、このまま予定通り3月には公開したいところです。
このペースでいけば1月中にボーカロイド部分に突入できる・・・・・・


カレンダー

<   2010年1月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ