現在のレゲ魂進行状況:4

なんだかんだでボーカロイドも全部入って曲にはなりました。まだまだ修正どっちゃりありますが。
とはいえ、なんとかOKという部分もいくつかあるのでちょいと切り出して今週末にでもサンプル版としてUPしたいと思います。
東方をアップしている下に別途枠作ってそこにおきますか

レゲ魂1はあと直していくだけなので、レゲ魂2への着手も開始します。
曲目も発表したいんだが実はまだ確定していない。
Youtubeの長さの制限にあわせるべく場合によってはカット・変更がありえるため。
実際、レゲ魂1は入れようと思った曲が1曲入らなかった。

ということでのんびりとお待ちください。


カレンダー

<   2009年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ