現在のレゲ魂進行状況:10

今月のレゲ魂進捗です。

レゲ魂3はわりと早いスピードで進んでいます。
ボーカロイド部分に突入し、昨日ベタ打ちですが全曲ボーカロイド部分が入りました。
これからボーカロイドの直しと全体調整です。
進捗度は・・・・・70%ですかね。

とにかく前回も述べたとおり曲数が少ないので進みが速い。
「何もなければ」予定通り3月ですね。
一つ懸念なのは全体のバランス。レゲ魂3は他の2つに比べると悪いといわざると得ない。
例えば最初3曲連続でKAITOです。逆にその後はKAITO出てきません。
曲のテンポ調整も多いですし。
が、なんとか調整します。


ちなみにメディーバル2トータルウォーはかなり足を引っ張りましたw
ハーツオブアイアンIII買ったら確実に完成は伸びますわ。



あと近日中にレゲ魂3のサンプル曲をアップロードしたいと思います。


カレンダー

<   2010年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ