今週秋葉原いっていません[5/31]

雨っていってたので・・・・・・そしたら曇りでした。なんだいけたよ。
悔しいので近くのファミコンショップで裸ファミコンソフト1500円分ほど買っておきました。
美味しんぼとか。

とにかく今は金溜めとかないと先日買った音源及び追加で買う音源買えませんので少々節約という意味でもOKです。


先日買った音源は5万ぐらい。追加でまた買えば4万ぐらい。
どうせクレジット払いで何回かに分けてくるので払えなくは無いですが、用意はしておかないとね。

ボーナスさえ出れば解禁です。テンゲンコンプリートもそのせいで止まってるし。


カレンダー

<   2009年6月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ