駄文にテンゲンメガドラソフト説明書紹介を追加しました

| コメント(2)

ほぼほぼ1年前にテンゲンがメガドライブで発売したソフトをコンプリートさせましたが、それから暇見てコツコツちまちま準備してようやく説明書の紹介ページが完成しました。
以下からどうぞ。


3部構成です。

何度みてもテンゲンの説明書は笑えます。面白いです。
それでいてプレイを補完するような情報などもあり、単に面白いだけでないユーザサイドの視点で見た分かりやすい説明書だと思います。



しかしこれをみて知人が一言。



「テンゲンの知名度ってどうなの?今回はじめて知ったわ」



た、確かにそれほど有名かっていったらそうじゃないかもしれない・・・・・
いや、そんなことは吹き飛ばすほどのパワーがこの説明書にはある!


コメント(2)

サイト名に「EXTRA」が付く前から曲頂いたりしていた者です。
テンゲンというメーカーは私も全く知りませんでしたが、こんなぶっ飛んだ取説が存在していたとは驚きです。


ところで文中の「Mig-29」の表紙の「旧ソ猫を噛む」のネタですが、「猫」とは「アフターバーナー」で有名なF-14トムキャットの事では?(本来は「トップガン」と言いたいところですが、サイトの雰囲気を察するとこっちでしょうw)
私はあの表紙を見た瞬間に連想し一人で大爆笑してしまいました。
内容は全く知りませんが、それなら合わなさ過ぎてはいない気がします。

カレンダー

<   2010年10月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ