今週の秋葉原[12/28] スラップファイト

今週の秋葉原です。
スラップファイト買ってメガドラテンゲンコンプリィイイト!!

ブツ名 値段 購入場所
スラップファイト MD版 ¥8940 メディアランド


ということで最後に残ったスラップファイトを購入して目的達成です。

メガドライブで発売されたテンゲンのソフトはこれで全部そろいました。

せっかくなので写真とって見た

メガドライブテンゲン集合


これでようやくテンゲンマニュアルの説明ページに着手できます、というかこの年末年始にある程度形にしたい。
それもあってコンプリートさせました。
その意味ではコンプリートは目標と言っても説明ページ作るまでの過程に過ぎない。



あ、あとレゲ魂3作る過程でPrima(英語ボーカロイド)の必要性を感じたので購入。
ZERO-Gから直接。後押ししたのは今ならダウンロード版は$99.99であること。
今なら1万円切るわけですね。そりゃ買うわ。
ちなみに同じくZERO-Gから出しているボーカロイドのソニカもダウンロード版は$99.99です。
今月まで。



今週計:¥8940
Prima:約¥9000
合計:¥504903


[2009/12/30追記]
なんか足らないな・・・・と思ったら集合写真にオーサムポッサム入ってないですね。
うわ買い忘れか!と思ったら別のところから出てきました。


カレンダー

<   2009年12月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ