今週の秋葉原[10/18] Prototypeフィギュア

今週の秋葉原。
メガドラのスノーブラザーズ買ったぜ!秋葉原じゃない別の場所で!

ブツ名 値段 購入場所
Prototype Alex Mercerアクションフィギュア ¥2100 イエローサブマリンG-SHOP2号店


えーっと、そもそも秋葉原での購入物はPrototypeのフード大好き主人公Alex Mercerのフィギュアのみです。
2100円で買いましたがかなりいい出来。BLADESモード状態で手足も稼動。
ブツはこちら[necaonline]から見れます。

NECA自体ゲームのキャラの3D化に熱心なようで、他にもAssassin's Creedのアルタイルとか、我等がBIOSHOCK(2)のBig Daddyがアクションフィギュアになってるようです。
Big Daddyはまだ日本で発売されていないのかな?買うから早く!
ついでにLittle SisterとBig Sisterもお願い。全部セットで並べるから。



・・・うーんそんなこんなでゲームキャラのアクションフィギュア眺めてたら昔いくつか購入したアリスインナイトメアのフィギュアの残り欲しくなってきた。
今日本で入手するのはかなり難しいでしょうね。主人公のアリスだけでヴァリエーションが4つぐらいあったような気がする。




で、スノーブラザーズですが、日曜日出先で見つけたレトロゲームも扱ってる総合中古屋?で見つけました。もう何でも売ってます。古本とか、おもちゃとか。
実家の近くにもこのタイプの店はあるので、どこにでもあるのでしょう。
値段は12000円。状態は普通。ちょっとROMカセットの状態が悪いかもしれませんが気にしない。
程度を気にしだしたらもっと金出さないと。



これで残りはスラップファイトだけ。
スラップファイトは秋葉原でも比較的よく見かけるので、お金があるときに買えばOKだと思います。
それでメガドライブのテンゲンソフトコンプリート。
そして早く紹介文を書かないと。現在途中まで書いて放置。



今週計:¥2100
スノーブラザーズ:¥12000
合計:¥397023


カレンダー

<   2009年10月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ