今週の秋葉原[3/22]

今週の秋葉原。
着実に増えております。

ブツ名 値段 購入場所
ペーパーボーイMD版 ¥2780 メディアランド
DEFCON ¥5380 PC.Chaos


今週も買いましたテンゲンメガドラソフト。今回はペーパーボーイです。これで6/17個に。
やっと3分の1ですね。
ほとんどのソフトは値段の差異はあれどもだいたい秋葉原のどっかで見てるんですが、スノーブラーザーズだけまだ遭遇したことがありません。
ソフト単品は見ますが、今回欲しいのはソフトじゃなくて説明書!
完品を探さなければ。



そういやどの辺がおかしいのかちょろっと紹介しておきますね





使用上の注意(ランパートの場合で抜粋)


  • カートリッジの端子部に触れたり、水でぬらすのはやめてください。故障の原因になります。
  • 分解もあまり意味がないので、しないでいください。
  • カートリッジの汚れを拭くときにシンナーやベンジンを使わないでください。
  • ましてや、吸うなどもってのほかの行為です。絶対やめましょう!
  • 指揮官たるもの、軍務遂行中の飲酒は慎みましょう。兵士が謀反を企て、革命騒ぎがおこります(うそ)。高得点を狙うためにも、なるべく避けましょう。あ、お酒は二十歳を過ぎてからだぞ!





恒例らしいお便り紹介コーナー(同じくランパート抜粋)

購入者のご意見:

いきなりですが、ピットファイター買いました。はっきりいってこのゲームはシブい!

~略(ピットファイターがどんだけ面白いか約1ページ使って語ってくれます)~

これからもピットファイターのようなシブいゲームを作ってください。期待しています。


それに対するテンゲンサイドの返答:

バズ(ピットファイターのキャラ)への熱い思いをレポート用紙4枚に連綿としたためてくれた、○○君、お便りどうもありがとう。そんなシブ好みの君には300ガバチョだ!(特に意味はない)






なんだこれ。



そんなのが毎回繰り広げられるマニュアルでそりゃあもう全部コンプリートしたくなるわけですよ。

えーっと、DEFCONはPCのソフト。核戦争シミュレーション。箱裏みるとミサイル飛びまくってます。
ただリアル志向ではなくWizみたいにほとんど線画の部分がナイス。


今週計:¥8160
合計:¥77065


カレンダー

<   2009年3月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ