今週の秋葉原[3/1]

今週の秋葉原。
もう3月ですかぁ。

ブツ名 値段 購入場所
トランスフォーマー オルタニティ NISSAN GT-R/コンボイ ¥4725 コトブキヤ
ピットファイターMD版 ¥1980 トレーダー2号店
ランパートMD版 ¥980 トレーダー2号店



例のGT-Rがコンボイになるトランスフォーマー売ってたので買いました。
ミッキーは見つからなかった。
というかもう売り切れですか?早いよ・・・・・再販されるのかなこれ・・・・・

メガドライブ2つはテンゲンのメガドライブソフトコンプリートしようかと思いまして。
メガドライバーな人たちには有名ですが、テンゲンのマニュアルは非常に面白くて。
読者コーナーがあるマニュアルはテンゲンぐらいだろw。

MDテンゲンコンプリートの山はスノーブラザーズとスラップファイトか・・・・
今回マニュアルが目的だからソフトのみがダメで、箱説合わせて買おうとすると両方で3万ですね。高いなぁ・・・

今週計:¥7685
合計:¥46765


カレンダー

<   2009年3月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ