今週の秋葉原[9/20] V・V/BioShock

今週の秋葉原。
新旧ゲームを2つ購入。

ブツ名 値段 購入場所
ブイ・ファイブ メガドライブ版 ¥2940 まんだらけコンプレックス
BIOSHOCK & OBLIVION DOUBLE PACK ¥3980 PC.CHAOS


まずは「古い方として」ブイ・ファイブ。メガドラテンゲンコンプリートのためです。
これであとスノブラとスラップファイトだけとなりました。
この2つだけで2万オーバー確定です。
いやー毎回言っちゃいますけどほんとこの2つだけは高いなぁ。
なかなか購入に踏み切れない。
しかしテンゲンマニュアル説明文章書き始めたので購入に向けて動かないと。
スノブラ1万ぐらいだったら即買いするんだが。


次に「新しい方として」バイオショック。バイオショック2も来年2月に出るし、そろそろやっておこうかなぁ、と。
あと1、2ヶ月すれば大作ラッシュが始まるのでそれまでに終わらせちゃいましょう。
さくっと日本語化して英語版を日本語でプレイ。
日本語化MODを作成していただいた有志の方々に感謝。
英語のゲームでも字幕出ればまぁなんとかなるものの、やっぱ日本語の方がいいに決まってる。
ましてやバイオショックのようなストーリー重視のゲームとなれば。

・・・・・ええっとOBLIVIONはいいかな(笑)。でもまたやってもぜんぜん楽しめると思います。
職業コンプリートはしたものの、クエスト全コンプリートはしてないし。
一生遊べるRPG、それがTES IV: OBLIVION。


今週計:¥6920
合計:¥309113


カレンダー

<   2009年9月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ