タイムワーナーインタラクティブ(旧テンゲン) ソフト一覧

ちょっと前にメガドライブで発売されたテンゲンの説明書が秀逸、ということで別途紹介したことがありましたが、テンゲンはタイムワーナーインタラクティブ(TWI)に社名変更。
開発もメガドライブ中心から次世代機のPS/SSに移りました。



で、TWIになっても説明書の秀逸さは変わっていない、ということが判明、TWI名義のソフトもいつか集めたいなぁ、と思いつつきちんとは調べてませんでした。


ということで調査。日本で発売されたものに限ります。
というかTWI名義ではほとんどソフトを出していないのであっという間に調査終了。



・PS
TAMA
レースドライビングa GO GO
PRIMAL RAGE


・SS
TAMA
レースドライビン
バーチゃレーシング
心霊呪殺師 太郎丸



以上、7タイトル。
心霊呪殺師 太郎丸がレアタイトルですが、それ以外はそれほど苦労しなさそうな気がしてきました。



ついで。
テンゲン名義日本で発売されたもので、メガドライブ以外を調査。



・PCエンジン
クラックス
ハットリス ※発売元マイクロキャビンでマニュアルにテンゲンテイストなし


・ゲームギア
マジカルパズル ポピルズ



以上32タイトル。
これもそれほど難しくはなさそうだなぁ・・・


ちょっと入手を考えてもいいかもしれません。

まぁその前にファミコンROMカセットコンプリートが先ですね。
ファミコンは費用を捻出しつつ少しずつ消化中。
高額ソフトは売っててもポンポン買えない。

ボーナス出た時にコンプリートですかねぇ。


カレンダー

<   2011年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ