今年の目標2010

例年通り今年も目標決めたいと思います。
去年は以下の4つでした。

  • PCの数の縮小
  • なむこにあシリーズリメイク
  • レゲーの魂のリメイク
  • 音楽書籍購入

で、まずこれら去年の目標の結果はどうなったかというと。

    • PCの数の縮小
    • 60台以上→25台

      ということで半分以下に。

      ちなみにまだ減らす予定です。



    • なむこにあシリーズリメイク
    • 無事完了。



    • レゲーの魂のリメイク
    • これが当初の見通しどおりに行かず引きずってます。

      途中でゆっくりしていく方針に変えたので目標どおりにいかなかったのはある意味OKとも言える。



    • 音楽書籍購入
    • えー、あんま買ってないですね。

    サンレコとかは気になる記事があるときに時々買ってましたが、雑誌の感想述べてもあんまり面白くないですし、まだまだ理解が足りない部分もありますし。


ということで2勝1敗1分というところでしょうか。


さて、それを踏まえて今年の目標です。

去年、おととしとサイトの更新結構停滞してたんですよね。その分blogを頑張ったつもりですが、やはり曲やネタを投下しないと。


ということで、今年はサイト強化を軸として、

  • レゲーの魂リメイクの完成、出来れば3月中、少なくともGWまでに
  • テンゲンマニュアル紹介ページの作成
  • レゲーの魂終了次第曲作成の充実化


というところでいってみたいかと思います。
一番最後が一番メインに据えたい。とにかくここ2年単発少なかったような気が。


カレンダー

<   2010年1月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ