今週の秋葉原[8/30] テンゲンのソフト

久しぶりの今週の秋葉原でございます。
何か買いました&以前買ったもののクレジット引き落としが発生です


ブツ名 値段 購入場所
Mobile DJ MP3 ¥1980 ソフマップ CrelatersLab
メガドライブ 007 死闘 ¥2940 まんだらけ コンプレックス
メガドライブ ガントレット ¥2940 まんだらけ コンプレックス


Mobile DJ MP3、これはDJプレイが楽しめるコントローラですが本格的なものではなく、手軽に、安価にDJプレイを楽しむものだと思います。
一応DJプレイに必要なインターフェイスは一通りそろえています。
2つのジョグホイール(ターンテーブルの代わり)、クロスフェーダ、ボリューム、ボタンいっぱい。
これでどの程度どのくらい遊べるかは分かりませんが、ちょっと遊んでみたいと思います。
2000円だったら十分ありだと。

尚、ACID Music Studio 7がついてきますがコレのために買うというのもありかもしれない。
※今現在まだ売っているかは不明。

ちなみに単2電池が2本必要な時点でその日はめんどくさくなって放置。今日の仕事の帰りに買って帰るか・・・・関東台風やって来るなか・・・・

他にも決算セールで一部のソフト音源が半額以下で販売されていました。


あとは久しぶりのテンゲンソフトです。
説明書は相変わらず。メガドライブテンゲン残りは3つです。
ブイ・ファイブとスノーブラザーズとスラップファイト。
紹介記事は発売年度に分けて書くつもりだったので、3部構成にすればもう書ける状態。
ただ、3部構成の真ん中にスノーブラザーズとスラップファイトが来るので出来るだけ早めに買わないとなぁ。スラップファイトは見つかるんだけど、スノーブラザーズが見つからない(し、高い。)


あとロックマン9(megaman9)のパッケージ版を買ったときの代金が引き落とされてました。
約2万か・・・・


今週計:¥7860
ロックマン9(megaman9)のパッケージ版:¥大体20000
合計:¥283193


カレンダー

<   2009年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ