TES V: Skyrim ウィンターホールド大学メインクエスト クリア

TES V : Skyrim、ウィンターホールド大学(魔術師ギルド)のメインクエストはクリアしました。
大学内のサブクエストがいくつか残っているみたいですが、ひとまずこれでウィンターホールド大学は終了。



前作Oblivionの時に比べるとあっさり終わってしまったような気がするなぁ、と思ってOblivionの魔術師ギルドクエストを見返したら、各地の支部の推薦クエストがあったのを思い出した。


それを抜かしたとしても少々短めの模様。


今後は途中で止まっていたメインクエストを先に進めるとして、マップの西の方はまだ全然行ってないので、まずそっちの方を探検しようかと。



レベルも上がりアイテムも揃ってきて、だんだん殴る必要がなくなってきました。
武器は携帯しているものの、用途は魂石(Soul Gem)に魂詰める用。
前回出来なかった純粋魔術師プレイをやるもよし、予定どおり殴り併用でもよし。



相変わらず自由度高くて楽しいです。






そういえば、アイテム整理中に間違えてローブが装備から外れた時があったのですが、その格好がいい感じに珍妙。


寒そう


・・・・ツッコミたいところは多々あるものの、とりあえず寒いでしょその格好。


カレンダー

<   2012年2月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ