TES V: Skyrim 同胞団(戦士ギルド)クエストクリア

TES V: Skyrim の2周目は脳筋二刀流キャラですすめてます。
メインクエストは最初のドラゴン倒した後でストップ。
同胞団(戦士ギルド)に参加し、一連のクエストをクリア。


大学の時と同じで、Oblivionの戦士ギルドと比べるとあっさりめ。
ただ、今回は鍛冶スキルを重視し、材料を集めるために鉱山めぐりも平行してたので時間は結構かかった感が。


武器も強化+付呪+二刀流で闘ってたら大ダメージ受ける前に敵を倒せる場合多し。



また、War in Skyrim (戦闘回数増加Mod)がかなり効果的。
山賊がこれでもかこれでもかと発生するので、つど倒していけば戦闘系スキルがメキメキ上がります。

・・・・あまりにも頻繁に発生するので街道沿いで山賊が倒れていることもしばしば。
多分NPC同士の戦闘(山賊対クマとか)があったのかと。





次は内戦クエストかな?
予定ではストームクローク側を選ぼうかと。



ところで、そのストームクローク側リーダーのウルフリック・ストームクロークへの元へは何度かクエストと関係なしに訪れてますが、ある時、

ウルフリック・ストームクローク


・・・・ちゃんと席に座ってくれ。何か嫌なことでもあったのか。


カレンダー

<   2012年2月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ