Mount & Blade:War Band 独立国家プレイ中

結局なんだかんだでMount & Blade:War Bandの本格プレイが始まってしまいました。
最初は村襲ったり、隊商襲ったりと完全に盗賊、ヒャッハーしてましたが、そのうち傭兵、そして仕官するといったあんばいです。

傭兵から仕官するはこのゲームだとよくある話かと。

仕官先はロドック(ロードック)王国。ロドックの領土が全体の半分ぐらいになったところで抜けて独立国家作成。





我が国家の名前は、

新鮮お野菜帝国



新鮮お野菜帝国です。


・・・・・いやー、プレイヤー名をDaikon(大根)でやってたのでまぁこれでいいかー、と。
そもそも何故プレイヤー名がDaikonなのかとか、つっこまないで・・・



その後、新鮮お野菜王国はカルラディア地方の北部を中心に領土を広げ、ロドックとだいたい半々。






なので、こうなって、

新鮮お野菜帝国







マップ上ではこうなるわけですな。


新鮮お野菜帝国

違和感出まくりの国名で、何かイベント起きるたびに笑えます。



そんな新鮮お野菜帝国、カルラディア統一に向けてがんばるよ!


カレンダー

<   2012年9月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ