Steamで本日マウント&ブレードセール中! $10

この週末はオンラインで色々買いましたが、Steamの日替わりセールが一番お得で見てて楽しかったかも。


Batman: Arkham Asylumを買わなかったことに結構後悔してたので、もう気になったら買っちまえ!とトロピコ3が$7ぐらいだった時にやるかどうかは置いといて購入。


さて、29日までのこのセール、多分最終日の今日マウント&ブレードが$10となっていました。
拡張パックのウォーバンド付。
日本語版買っちゃった私は用なしですが、まだ買ってない方で興味ある方は是非このチャンスをお見のがしなく。


トロピコ3もそうですがマウント&ブレードは有志が日本語化してます。
従って英語わかんね~という方でも大丈夫(一応日本語化は自己責任でお願いします)。



そんなこんなでトロピコ3買ったはずなのに何故かマウント&ブレードを再開させてしましました。
ついついゲームプレイの谷間に起動しちゃったのが運のつき。
戦争ないから適当プレイでのんびりやって暇潰そう、と思ったらあっという間に戦争始まって楽しい攻城戦タイムが始まっちゃいました。


Need For Speed : Hot Pursuit買う予定だったんだが・・・



あ、SteamといえばCoD:MW2の海外パッケージ版が日本からでもSteam認証通るようになったとか。(実際試したわけじゃないので詳細不明)
CoD両方やってHot Pursuitも、となると相当楽しめそうです。



そして一体いつやるのかトロピコ3。まだインストールもしてないぞ!


カレンダー

<   2010年11月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ