2012 Steamサマーセール終了

| コメント(2)

今年のSteamサマーセールが終了。今回アンコールは無し。
フラッシュと投票がアンコール代わりでしょうか。
同じゲームが複数回セール対象になりましたし。

Saints Row: The Thirdなんか3回ぐらいセール対象になった気がする。



今回も色々買いましたが、今回はTropico 4とCivilization Vを購入したのが一番良かったです。
・・・・でもいつプレイしようか・・・・・特にCivilization V・・・・両方とも時間泥棒ですからねぇ。


パッケージ版持ってますが管理の手間を省くために購入したタイトルもいくつかありました。
Mount & Blade: War Bandとか、Oblivionとか。
箱やメディアがあることは、所持欲をほどよく満たしてくれるのですが、手間を考えるとダウンロード版がいいですね。

インストールメディアどこいったー!絶対あるはずなのにー!と、探し回ることが無い。


Mount & Blade: War Bandはまた時間がある時に腰据えてやりたいですねぇ。
以前も結構時間かけてやりましたが、まだまだやりたりないんですよ。
休日にプレイしたらあっという間に1日過ぎちゃうんだろうなぁ。
こいつも時間泥棒。




それからちょっと気になって購入したのがPT Boats: Knights of the Seaというゲーム。
説明から察するにPTボート(高速魚雷艇)に特化したBattlestations: Midwayみたいなものと予想してます。



海をちょこまか動きながら一撃必殺の魚雷打ち込みプレイをしたいのですが、Prototype 2 PC版が発売されるのでとりあえずそっちが先。


コメント(2)

そして、あれだ!これだ!とやりすぎて、
積みげーになる可能性があると言うことですねwww

カレンダー

<   2012年7月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ