Alice: Madness Returnsの特集入りGamePro9月号届いた

紀伊國屋書店の通販すぐ届きました。早い。

で、中身見ました。うむ。ほとんど文字(英文)です。
見開きで左半分写真、右半分文字びっしりとか。


そういや昔PC GAMERとか米国出張で買ったときも同じ事思ったっけ・・・・


GamePro独自のスタイルかと思い、知り合いのゲーマースウェーデン人に聞きましたが、


「あーそうかもしれませんねー。(日本のゲーム雑誌に比べて)文字多め?といわれれば多いかもしれません」


とのこと。


頑張って読んでみたいと思います。写真の部分もあるから14ページの特集のうち英文部分は半分の6~7ページ分くらいでしょうか。
まだこれっぽっちも手を付けてませんが、雰囲気からするとAlice: Madness Returnsのコンセプトや前作の話でほぼ9割、最後の2ページに元となったルイス・キャロルのアリスシリーズのこれまでのメディア展開の記事が載ってます。


少なくとも絵を眺めるだけで何か分かる要素は少ないので、購入しようとしている方はご注意を。


カレンダー

<   2010年8月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ