Happy Hacking Keyboardを常用してはや6年

確か2005年のWorld PC EXPOでした、Happy Hacking Keyboard Professional 墨を買ったのは。
確かEXPO特別価格の2万以下ぐらいで買ったはず。定価は24000円ぐらいなので安いは安いですがそれでもキーボードとしては高い、でしょうね。

そういやWorld PC EXPOはもうなくなってしまいましたねぇ。
まぁ年々人いなくなっていましたし。


さて、そんな購入からもう6年経過、平日平均4時間程度は使っていると思いますが、いたって元気です。
平日というのは仕事用で使っているため。
平均4時間は根拠ないですが使わないとき等均せばそんなもんでしょうと。



計算してみましょう。
1年の祝日は大体110日ぐらいある模様。(土日・祝日をカレンダーにて計算)
加えること年末年始や不意の休みなどを+10日ぐらいいれて120日。
365日から120日をひいて245日は打鍵していたことになります。


それがそろそろ6年目。まだ6年は経っていませんが経過したことにしましょう。
245日×6で1470日打鍵してた珪酸です。


で上の1日平均4時間ぐらい?を更にかけると1470日×4で5880時間。




約6000時間は使っている計算です。
だいたいとはいえそんなに使っていたか。


途中ドクターペッパーをかぶって丸洗いしたことなどもありましたが、打鍵感覚は購入当時から変化していないように見えます。

そんなMy Happy Hacking Keyboardの現在のお姿。

 alt=



まだまだ使えると思いますので頑張ってもらおうかと思います。
買った当初はおいおい勢いで買っちまったよ~と思いましたけど、今となっては非常にありがたい存在ですね。
打鍵が楽。


カレンダー

<   2010年8月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ