とあるファミコンの周辺機器です

家を整理していたら出てきました。

ファミコンの周辺機器

ファミコンの周辺機器(一部)なんですけど。何だとと思いますか?

正解は、












ファミリートレーナー吸音マット


ということでファミリートレーナー用の吸音マットでした。

見ての通り状態が良くないのでここの部分を残して捨ててしまいました。
実際にはこのようなマットが全部で9枚あり、それらを組み合わせて一つのマットとし、ファミリートレーナーの下にひいて使います。


ファミリートレーナー同梱ソフトの「アスレチックワールド」にはトンネル砦というステージがありますが、これがかなりの難所。
坂を上りきるのにファミリートレーナー上でかなり頑張って足踏みする必要があります。

ええ、かなり頑張って足踏みしなきゃいけないので下に響くんですよ。
あの時このマットがあれば親に怒られる回数は減ったのかもしれない・・・・・・


カレンダー

<   2010年8月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ