今週の秋葉原[8/29] Bioshock 2 Eleanor Lamb (Unmasked Ver.) フィギュア

今週の秋葉原。

海外のゲームのパッケージは過去よく「何か・・・・違う・・・・」的なものがありましたが(例:ロックマン)、今回のEleanor Lambのフィギュアでも似たような何かを感じました。

もうちょっと頑張れたんじゃないのかっ・・・・・・!!!
しかしこれが現実っ・・・・・・!!!
現実っ・・・・・!!!

ブツ名 値段 購入場所
Bioshock 2 Eleanor Lamb (Unmasked Ver.) フィギュア ¥2980 メッセーサンオーカオス館


そもそもこのフィギュアですが、今年アメリカで行われたコミコンで限定発売されたもの。
日本では限定でもなんでもなくてフツーに発売らしい。

EleanorはBioshock 2におけるヒロインといって差し支えないと思いますが、このフィギュアはエンディングでの状態を再現したもの。
細かいことはネタばれ多いので省きますが、まぁEleanorがBigSisterのスーツ着て主人公とともにRaputureから脱出、脱出後マスクを外して・・・・というエンディングのシーン。




こんな↓感じ。

Bioshock2エンディングEleanor









で、彼女がフィギュア化されたらこうなった。

Bioshock2フィギュアEleanor





よく分かりませんね?顔をアップにしてみましょう。






Bioshock2フィギュアEleanorアップ



何かが・・・・・違う・・・・・・・・





・・・・・ってレベルじゃねーぞ!!!







写真撮った角度のせいもあるかもしれませんが、別人だろ!といいたくなる。



ちなみに裏面

Bioshock2フィギュアEleanor裏面


まだこの写真の方がマシだが・・・・・元に比べると天と地の差。



ブリスターパックに入れっぱなしなので、出して多少ポーズなど調整すれば裏面の写真のようになるのかもしれませんが、今のままだと「どうしてこうなった?」レベル。


無表情すぎるからでしょうかね・・・・(眉も口もほぼ真一文字で表情がないように見える)
あとブリスターパックに入った状態だとちょっと猫背。



とかなんとかいっても結局買ってしまうのですよ!それしかないんだもん!
あと写真撮りながら何度も見てるうちに造型はだんだんどうでもよくなってきた。結果OK。
そもそもコミコン限定なので手に入らないと思っていたこともあるし。



今週計:¥2980
合計:¥103090


カレンダー

<   2010年8月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ