今週の秋葉原[8/1] 塊魂トリビュート

今週の秋葉原。
PS3入手後には買おう!と思っていた塊魂トリビュートを買いました。
塊魂は操作も単純、ルールも単純と分かりやすく面白いですよね。

・・・・・・しかし、予想だにしないワナがあるとは購入時まったく気づかないのであった。

 

ブツ名 値段 購入場所
塊魂トリビュート ¥2580 某中古ショップ


ベスト版も出てますし、中古の値段ももう底値だろうと中古を購入。

しかし帰る途中たまたま別の店で新品の値段見たら何故か上記より100円安かった。orz
中古の方が高いなんて・・・・プレミアか!プレミアなのか!そんなことはない!


そういうこともあるさ!100円ぐらい気にすんな!
色々偶然が重なったとしか。この某中古ショップ(あえて某)に非は無い。
ちなみに買ったはいいがまだプレイしてません。



というのもNaughty Bearに完全にハマってしまい、全チャレンジクリアを目指してプレイ中。
難しいチャレンジ(Top Hat Challenge)はプレイせず後回しにして、それ以外のチャレンジは全てゴールドカップが取れたので、現在その残したTop Hat Challengeに挑戦中
※チャレンジクリア後の得点で取得できるカップの種類が変わり、ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナの4種類。


全部ゴールド取れば全てのアンロック外れるはずなので、それを目指してプレイを続けます。
プラチナは相当頑張らないと無理っぽい。



今週計:¥2580
合計:¥94130


カレンダー

<   2010年8月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ