今週の秋葉原[8/8] BFD2 Upgrade版

今週の秋葉原。
久しぶりにソフトウェア音源を店頭で購入しました。

最近何か音源を買うときはほとんどオンライン購入ですが、たま~に店頭でも爆安あるので見逃せないですね。

ブツ名 値段 購入場所
BFD2 Upgrade版 ¥5980 ソフマップクリエイターズ館


BFD2のUpgrade版がたったの5980円。そりゃ即買ですよ。
ToonTrack製EZ Drummerの拡張音源より安いんですから。
通常であれば16000円ぐらいでしょうか。半額以下。


他にもハード・ソフト問わず週末ソフマップクリエイターズ館では値引きされた商品が散見されました。


ソフマップってたま~にすさまじい勢いの値引きセールやるときがあるように思えます。
どうみても原価割れしてるでしょ?的な。在庫処分の意味もあると思いますけど。



また、LaOX Music Voxがリニューアル。1階が中古フロアになりました。
ソフマップと違い、DTM系の中古は少ないですがその分ソフマップではあまり取り扱いがない分野のハード(アンプとか)の中古があるので実楽器で演奏する人には魅力的かもしれません。


BFD2を登録したら4つぐらい拡張音源?のダウンロードが有効になったように見えるなぁ・・・・
ほんとにダウンロードできるのか?単なるアップデートファイルだけなのか?
最近Addictive Drumsばっかり使っててBFDはすっかり忘れちゃったので、少し情報集めしないとダメですね。



今週計:¥5980
合計:¥100110


カレンダー

<   2010年8月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ